柴田教授のひびきの放送局 (Prof. Shibata's Blog)

九州工業大学大学院生命体工学研究科の柴田智広教授の公式ブログです (Official Blog of Prof. Shibata)

オンライン研究室見学は随時受け付けています

先日、大学院生命体工学研究科のオンライン入試説明会・グループ別相談会が、Zoomを使って無事に修了しました。参加してくれた非常に多くの学生の皆さん、どうも有難うございました!


なお、

www.brain.kyutech.ac.jp

は随時受け付けています。一人もしくは複数の教員とじっくり相談をしたいときには、ぜひ気軽に申し込んでくださいね! 

 

Zoom初めてブレイクアウトルームを使ったんですが、ミスは一度ですみました。ホストはかなり神経を使って大変なこともわかりました (^^;

Remoがもっと使いやすくなって、もっと通信量も減ると、活用してみたいとは思っています。