柴田教授のひびきの放送局 (Prof. Shibata's Blog)

九州工業大学大学院生命体工学研究科の柴田智広教授の公式ブログです (Official Blog of Prof. Shibata)

チュラロンコン大学からのご訪問

本日,チュラロンコン大学から2名の准教授の先生がご来訪になりました.
うち一名は,昨年大活躍したインターン生の指導教員で,ようやくリアルに会うことができました!

見学対応してくれた学生らと

いろいろ体験していただきました

研究紹介もしていただきましたが,高い技術力で医工連携を進めておられました.人的交流に関する情報交換も行いました.

 

資さんうどんでランチをして,折尾駅にお送りしました

昨年,半年インターンシップに来ていたチュラロンコン大学の学生が,名古屋ロボデックスの展示にも貢献してくれました.

tom-shibata.hatenablog.com