柴田教授のひびきの放送局 (Prof. Shibata's Blog)

九州工業大学大学院生命体工学研究科の柴田智広教授の公式ブログです (Official Blog of Prof. Shibata)

雨でもオープンキャンパスは盛況でした!

昨日はあいにくの雨でしたが,オープンキャンパスは盛況となりました.

足元の悪いなかお越しくださった皆様,大変有難うございました.
また,準備から撤収まで,ほとんど自律的に行ってくれた柴田研の学生の皆さんや,裏方として頑張ってくださった,井上先生を始めとする広報部会の皆さん,また教務・入試係の皆さんも,有難うございました!

2024年度の柴田研配属希望での受験を考えている学生さんは,できるだけ早く,気軽に私まで相談をしてくださいね.柴田研はあと数名しかとれないかもしれません.